BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 649 ←次へ | 前へ→

日本のスイス
 トック  - 09/8/24(月) 20:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 八方池と白馬三山.jpg
・サイズ : 101.9KB
   ムーンさん

8月もあとわずかになりましたね。先週末は「日本のスイス(と呼ばれるそうです、確かに雰囲気ありますネ)・白馬」にトレッキングに行ってきました〜お手軽ハイクでしたが。
私は白馬はスキーでも行ったことがなかったので今回初めてでした。ムーンさんは行かれたことありますか?
この白馬八方尾根のルートは、先々週某新聞日曜版で「ロープウェーで登る親子向けの山」1位に選ばれていたのを見て行くことに。ロープウェーとリフトで1830mまで行った後は少々急坂ではありましたが1時間半ほどで目指す八方池(2060m)に着けます。
新聞のお薦め度に違わず、お手軽に行ける割には雪渓や本格的な山の絶景が間近に楽しめる良いところです。家族連れから赤ちゃん連れ、軽装の人から本格山派の人までたくさんの人で賑わっていました。
写真は八方池に映る白馬三山です。天気に恵まれて絵葉書のように撮れましたv(^^)v


添付画像
【八方池と白馬三山.jpg : 101.9KB】
208 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .N...@i218-47-65-132.s30.a048.ap.plala.or.jp>

日本のスイス トック 09/8/24(月) 20:14 [添付]
絶景 ムーン 09/8/25(火) 10:17
行きたい場所リスト トック 09/8/26(水) 1:38
アマルフィ ムーン 09/8/27(木) 11:17

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 649 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.