BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44 / 649 ←次へ | 前へ→

年賀状はやめられない!
 おちょこ  - 09/1/13(火) 14:19 -

引用なし
パスワード
   ムーンさま、今年もよろしくお願いします。

年賀状、その前年に何度もお会いしてお世話になっている方はもちろんですが、ずーっとずーっとお会いすることがなくて、年賀状だけでお互いを伝え合う方もいらっしゃいますね。そんな細いご縁でも長く大切に出来るから、年賀状ってやめられません。
私は昨年、10歳の頃の友人の住む町が地震にあったので、年賀状見ながらケータイにメール、すぐに無事の返事もらって安心しました。年末には彼女の働く会社からDM届いて、地元の海産物を注文。頑張ってお仕事する彼女の顔思い浮かべながらいただきました。美味しかったですよ!

100 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@119-47-23-188.catv296.ne.jp>

年賀状はやめられない! おちょこ 09/1/13(火) 14:19
よろしくお願いいたします ムーン 09/1/13(火) 14:32

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
44 / 649 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.