BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

発売日決定♪ みしん 08/7/24(木) 16:49
おめでとう♪ ムーン 08/7/25(金) 15:25

発売日決定♪
 みしん  - 08/7/24(木) 16:49 -

引用なし
パスワード
   毎日暑いですね。ムーンさんの日記、忙しい中に楽しんでいる様子が・・・ 
ドレミちゃんは外国ですね!楽しんでるのでしょうね!
ma-chiは高校野球の応援も終わり(今年は同級生がスタメンだったので盛り上がってました。2回戦で負けましたが)この暑い毎日、朝早く夕方遅くまでホルンと闘っています。26日から合宿です。8月4日のコンクール(もしかしたらメンバーに?)が終わるとma-chiと私の夏休みが始まります。その夏休みの終わる頃8月27日にK平のCD発売が決まりました。聴いてくださいね♪  夏期講習頑張ってください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-197-159-130.chb.mesh.ad.jp>

おめでとう♪
 ムーン  - 08/7/25(金) 15:25 -

引用なし
パスワード
   ▼みしんさん:
わ〜、CD第2弾ですね。おめでとうございます。
音楽一家のみなさんで、どんどん活躍されているご様子、うらやましいです。
ma-chiちゃんのコンクールも楽しみですね。
おかげさまで、ドレミも楽しんでいることでしょう。何も連絡ないから、元気なのでしょう。もっと寂しいか…と思っていたのですが、自分が忙しくて、感傷にひたっている暇はない…という感じです。
それにしても毎日、暑いですね〜。夏ばてしないように、お互いがんばりましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZF145151.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.