BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

おつかれさまでした おちょこ 08/7/22(火) 11:51
Re:おつかれさまでした ムーン 08/7/22(火) 13:09

おつかれさまでした
 おちょこ  - 08/7/22(火) 11:51 -

引用なし
パスワード
   ムーンさん、ハードな日々、お疲れ様でした。
ハードさの最後に追い討ちをかけた「ふろむ」です。

ひとつの方向に染まっていきたくない勉強会を目指してはいるものの、決められたメンバーだとどうしても出てくる意見に偏りが出てしまう(作者による作品パターンの肯定とかも含めて)から、ゲストの方のご意見を伺うって大切ですね。
講師の方、児童文学に興味をもたれている方のご意見頂く機会をできるだけ増やしましょう。ムーンさんのお友達で「ふろむ」に興味持たれた方々にも是非お声がけしてくださいね。

ところで、人目を気にしてばかりもどうかとは思うけれど、赤信号わたったり、タバコの吸殻やゴミをポイ捨てしたりは、やっぱり子供に見せたくない行為ですね。
自分のこどもはいないけれど、どんな子供たちにたいしてもそういう面では恥ずかしくない大人でいたいと思います。
それって、児童文学を続けていて、いつまでも半分子供の気持ち引きずっているからの発想かしら・・・?

ちょっと長くなりました。
よい夏をお過ごし下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@119-47-23-188.catv296.ne.jp>

Re:おつかれさまでした
 ムーン  - 08/7/22(火) 13:09 -

引用なし
パスワード
   ▼おちょこさま
いつもながらの、司会進行、どうもありがとうございました!
それに、私がいなかった金曜日に山のように感想メールが届いていたんですね。
それを、私の分までプリントしてご持参いただいたのに、そのお礼を言い忘れてしまいました。改めて、どうもありがとうございました。
おかげさまで、充実した合評会でしたし、2次会も楽しい雰囲気で過ごせましたね。通信、まだみなさんに送っていないのですが、ここ2〜3日のうちには…と思っております。
わたしは、今夜からは、塾の夏期講習で、ハードな日々第2弾がはじまります。
でも、その合い間に、作品直しもしなければ…ですね。
おたがい、頑張って夏を乗り切り、また9月の合評会には新作が出せるように、がんばりましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZD134121.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.