BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

市原市総美展 ムーン 08/6/15(日) 2:25
無事終了&ご来場ありがとうございました ムーン 08/6/23(月) 1:51
Re:無事終了&ご来場ありがとうございました ゆう 08/6/25(水) 21:07
ありがとう ムーン 08/6/26(木) 0:47
こちらこそ、ありがとう♪ ゆう 08/6/26(木) 1:26

市原市総美展
 ムーン  - 08/6/15(日) 2:25 -

引用なし
パスワード
   今年も地元市原で美術展(総美展)がひらかれます。

きょうは、絵の搬入&会場設営準備&写真撮影で
朝8時半〜夜7時近くまでかかりました。

今年は、30周年記念展なので、画集をつくるのですが、
「地方美術会の画集…だもの、簡単に…」と思っていたのに、
写真屋さんの大掛かりなセットと熱気に感動しました。
1枚の絵の写真を7〜8枚撮ります。(陶芸などは
アングルやライトを変えて10枚以上も撮っていました)
で、出品された、およそ160点もの作品を、次々に休みなく、
一日中(薄暗い中で)フラッシュをたきつづけて
撮るわけです。何をするにも、プロとしてお金をとるのだから
大変なのは当たり前…とは思いつつ、「すごいな〜」」
と思いました。

明日は、絵の飾りつけ&画集の完成が楽しみです。

展示は
6月17日(火曜日)〜22日(日曜日)
 AM10:00〜PM6:00(最終日は4:00まで)

お近くの方、是非、五井駅前サンプラザホールで
ご来場くださいませ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@O010087.ppp.dion.ne.jp>

無事終了&ご来場ありがとうございました
 ムーン  - 08/6/23(月) 1:51 -

引用なし
パスワード
   市の美術展(総美展)が、本日、無事に終了いたしました。入場者数は1500人だったそうです。今年は30周年記念展ということもあり、例年にもまして盛況な一週間でした。お忙しい中、展覧会を見に来て下さった、MEGさま、みしんさま、UNIさま、あつママさま、ちずさま、なっちゃん、にしさま…その他、会場でお会いできなかった方もいらしたことと思います。どうもありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ209176.ppp.dion.ne.jp>

Re:無事終了&ご来場ありがとうございました
 ゆう  - 08/6/25(水) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ムーンさんご無沙汰してます。

日記を拝見しているので、ムーンさんのご活躍&元気ぶり(笑)は
想像できてしまいます♪

土日に行こうと楽しみに計画しておりましが(総美展)
急に行かれなくなってしまいました。(ホントに残念!)

お声かけも嬉しかったです!(ちゃんと見てます、笑)
お電話でもメールでも・・・とも思いましたが
こちらに失礼しました。

機会があれば またムーンさんの書かれた物♪
読みたいな〜・・・と思ってます。

梅雨の季節 身体に気をつけて ますますのご活躍を〜〜〜☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@i1080244.icntv.ne.jp>

ありがとう
 ムーン  - 08/6/26(木) 0:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん
書き込みどうもありがとう! パソコンを買い替えたせいで、ゆうさんのメルアドがわからなくなってしまい…、メールもすっかりご無沙汰してしまっているようなしだいで、ごめんなさい。こちらに書き込んでみたものの、こんなときばかり「来てね〜」というのもなんだし、お仕事も続けてると聞いたので、「忙しくてこれないだろうな〜」とか、思って書いたり消したりしていたわけです。
大変失礼いたしました。
きのうは、先々週(夜なべで描いていたわけで…)先週(搬入搬出&当番)の疲れがどっと出て、半日寝ていましたが、今日は復活しました。
日記に、今回出品作品の写真のせましたので、見てくださいね。
同人誌、おしつけつのも申し訳ないようですが…近々送らせていただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@O012046.ppp.dion.ne.jp>

こちらこそ、ありがとう♪
 ゆう  - 08/6/26(木) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ムーンさんの気持ちは伝わってますから
アドレス云々・・・大丈夫☆

母が総美展を観にいって
ムーンさんの作品、観て来たよ〜と言ってました!

さっそく今、アップで見せてもらいました。
ありがとう♪
去年のムーンさんの絵の記憶が蘇りました。
(水色の動物さん 覚えてます)

押し付けがましいなんて・・・そんなことより
気にかけてくれる人がいてくれるって
どんなに嬉しいことでしょう☆
かえって送ってもらったり、届けてもらうほうが
恐縮です。。。

と言いつつも、ありがとうございます!(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@i1080244.icntv.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.