BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

息子! みしん 08/6/1(日) 23:12
CD第2弾 ムーン 08/6/2(月) 11:22

息子!
 みしん  - 08/6/1(日) 23:12 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。なんだか毎日、遊びに仕事にバタバタと忙しい毎日を送って、
今日は娘も部活が久々の休日。お弁当作りがなしというだけでホットして、moon.moon landを開いて「いいな!」友達と二人旅。私も夏に従兄弟との旅に行けそうです。またまた親ばかなんですが、息子の作曲第2弾が出るようです。息子は忙しい(仕事?彼女?)ようでなかなか連絡がないのですが来月に発売だそうです。良かったら聴いてくださいね。パン作り計画しますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-118-109-14-152.chb.mesh.ad.jp>

CD第2弾
 ムーン  - 08/6/2(月) 11:22 -

引用なし
パスワード
   ▼みしんさん:
書き込み、ありがとう! お〜、第2弾がでるんですね。おめでとうございます。
好きな道で、着々と実績を積まれているKくん、将来が楽しみですね。
是非、新曲聞かせてくださいね。
パン作り、正直作るより食べるほうが好きだけれど(ブランデーケーキも…)、かき回したり捏ねたりするだけなら、なんとかできそうです。
みしんさんもお忙しい毎日でしょうし、こちらは、是非…というより、手があいたら遊び半分でお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@Y041089.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.