BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

ありがとうございました みよこ 08/5/1(木) 21:46
こちらこそ! ムーン 08/5/2(金) 11:17

ありがとうございました
 みよこ  - 08/5/1(木) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ムーンさま
お久しぶりです。
今ごろになって、加藤先生のサイトの書き込みに気づきました。
じつは、コメントを書き込んだ翌日に帰省してしまったのです。
拙著をお買い上げくださったのですね。
御礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。
ムーンさんのあたたかい応援に、いつも励まされております。
協会を退会してしまったため、お目にかかる機会も減ってしまいましたが、いつか、また、お会いできますように。
さらなる御健筆をお祈りしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218141142050.bbtec.net>

こちらこそ!
 ムーン  - 08/5/2(金) 11:17 -

引用なし
パスワード
   ▼みよこさま
わお、お忙しいでしょうに、書き込みいただいて、どうもありがとうございます。
かえって、お気遣いさせてしまい、ごめんなさい。
シリーズを何本もかかえてのご活躍、すごいです。それに、それぞれのシリーズがどれもおもしろい! ムスビは、キャラクターのネーミングも、とてもいいですねえ。ストーリーにもあっというまに惹きこまれました。
というような…、あたりまえの褒め言葉は必要ないでしょうが…、これからもご活躍をたのしみにしております。
あっ、そういえば、去年の秋に読売新聞にも大きく載っていましたねえ。
(写真は、ご本人のほうがもっと素敵なのに…と思いましたが)
あまり、お会いする機会もありませんが、応援しております!&私もがんばります!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZE049116.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.