BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

[無題] ルビ- 08/4/24(木) 9:20
楽しかったです ムーン 08/4/24(木) 13:27

[無題]
 ルビ-  - 08/4/24(木) 9:20 -

引用なし
パスワード
   ムーンさま

先日はお忙しいところ、ご都合をつけてご出席いただき、ありがとうございました。
とってもいい会でしたね。
あふれるような人、人、人でどなたがいらしていたかわからなかったのですが、翌日、いろいろな方々から、お心のこもったメールをいただき、嗚呼あの方も、あの方も・・・、
と、感激いたしました。
みなさん、感動してくださったみたいです。

準備の段階から奮闘してくださった方々、当日大奮闘してくださった方々。
みんなで力を合わせがんばった成果だと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.14) Gecko/...@p3115-ipbf3402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

楽しかったです
 ムーン  - 08/4/24(木) 13:27 -

引用なし
パスワード
   ルビーさま
お忙しい中、書き込みくださり、どうもありがとうございます!
参加できて、本当に良かった…と思える会でした。
会場から飛び入りでごあいさつされた、いわむらかずおさん、皿海達也さん、和歌山静子さんなども、素敵な方々ばかりで、じ〜んときてしまいました。
500人の会場がほとんどいっぱいでしたね。
準備など、とても大変だったことと思います。お疲れ様さまでした。
行きに、ふろむのトリリンさん、会報(ばやし)のMさんと渋谷駅で一緒になり、迷子にもならずに、到着。帰りもおふたりには外苑前の画廊までの散歩&画廊訪問までお付き合いいただき、本当に楽しく充実した一日でした。

今回は、なにもお手伝いできませんでしたが、6月の『おはなしのピースウオーク原画展』では、トリリンさん、おちょこさんと一緒にお当番などさせていただくつもりです。(平日昼間は、暇なので…)こちらも楽しみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZH136241.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.