BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

初めての・・・ みしん 08/2/11(月) 18:24
「SHOCK」・・・ ムーン 08/2/12(火) 11:58
おいしかった〜 ムーン 08/3/8(土) 19:01
Re:おいしかった〜 みしん 08/3/12(水) 0:09
Re:おいしかった〜 ムーン 08/3/12(水) 13:05

初めての・・・
 みしん  - 08/2/11(月) 18:24 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
この間何十倍という堂本光一の「SHOCK」を観てきました
私と娘は剛ファンなので、光一!なんて感じで帝劇まで・・・
いつもはライブなので会場の雰囲気も違い「なんか落ち着かないね」
幕が上がり「光ちゃんだ!」そのうち「凄い!凄い!」あっという間に休憩
なんだか別の意味の「ショック」を受けました
あの細い小柄の光ちゃんの何処にこんなパワーがあるのかな?
ストーリー的には単純なものですが、衣装の数・舞台の変わり方は普通ではないです。ジャニーズファンでなくても見る価値ありですね。
チケットが取れない理由がわかったような気がしました。
娘と「また観たいね!」帰り道はとても幸せを感じてたように思います。
ムーンさんの何ヶ月に一度のお芝居観劇羨ましく思います。
私は今「パン作り」にはまっています。今度試食してね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aci047.chb.mesh.ad.jp>

「SHOCK」・・・
 ムーン  - 08/2/12(火) 11:58 -

引用なし
パスワード
   ▼みしんさん:
お久しぶりです&そうですか〜。児童文学の友人の中にも、隠れキンキキッズファンがいて、毎年なおかつ、何度も「SHOCK」を見にいくそうです。
テレビで取り上げられているのも何度かも観ましたが、おもしろそうだったし、ライブをなんども楽しんでいるみしんさん親子が楽しめたのなら、やっぱりすごいんですね。(光一君の階段落ちも、感動ですか?)
うちは、この冬、11月は「モーツアルト」(中川彰教は、若者役がとても似合います)12月は「テイクフライト」(城田優くんが、すごくうまくてびっくり)1月「ペテン師とサギ師」(加賀丈史と市村正親のコンビはもちろん絶妙だけれど、ソニンのがすっごく上手)と、親子で楽しみました。
舞台って、テレビでや映画では味わえない熱気が伝わってきて、ほんとうに楽しいですよね。出演者のエネルギーが客席にまで伝わってくるような舞台だと、元気ももらえるし…ね。私は、歌も音楽も演奏のほうはダメだけれど、鑑賞は大好きです。

でもって「パンですか〜?」えらい! 試食なら大歓迎です。絵や工作なら一日中でも平気なのに、台所にたつのは、どちらかといえば苦痛なので、娘にはろくな料理をしてやってないな〜。(かわいそうに…)

この連休は、夫の出張に持たせようと…折り紙のコマを30個くらい、折り紙のお雛様も30体くらい作ったんですよ。「パン」と交換に折り紙細工でも、もらってくれたらうれしいです。
試食の機会、楽しみに待っておりますです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@O012111.ppp.dion.ne.jp>

おいしかった〜
 ムーン  - 08/3/8(土) 19:01 -

引用なし
パスワード
   ▼みしんさん:
きのうは、とてもおいしいパンをどうもありがとうございました。
見た目も、味も、デパ地下のパン屋さんで売れそうなくらい、よい出来で、びっくりでした。実家の母と、娘も感激しておりました。
みしんさんも、日々忙しい中、縫い物も料理もしてすごい…です。
お互い、元気で前向きにこれからも頑張りましょう。
春休みが終わったら、お茶でもしましょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZF146124.ppp.dion.ne.jp>

Re:おいしかった〜
 みしん  - 08/3/12(水) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ムーンさん:
>▼みしんさん:
>きのうは、とてもおいしいパンをどうもありがとうございました。
>見た目も、味も、デパ地下のパン屋さんで売れそうなくらい、よい出来で、びっくりでした。実家の母と、娘も感激しておりました。
>みしんさんも、日々忙しい中、縫い物も料理もしてすごい…です。
>お互い、元気で前向きにこれからも頑張りましょう。
>春休みが終わったら、お茶でもしましょうね。

ありがとうございます。50歳をすぎても褒めてもらうことは嬉しいことですね
明日また一つ新しいパンを覚えてくるので試食よろしくね!
息子が巣立ち、後2・3年で巣立って行くであろう娘がいなくなってから、何もすることがなく寂しい毎日を送らなくてよいように、人に喜んでもらえて、自分でも楽しめるものが「パン」かな? 今度一緒に作ってみましょうね。
春休みはお互いに忙しいので、新学期が始まったらお茶待ってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-122-133-36-1.chb.mesh.ad.jp>

Re:おいしかった〜
 ムーン  - 08/3/12(水) 13:05 -

引用なし
パスワード
   返信書き込みどうもありがとう!
はい、パンもブランデーケーキも自分ひとりでは、とても創れそうもないけれど、こねたり、かきまわしたりは、粘土工作のようでたのしいですから、是非、教えてくださいませ。
忙しい春休み、花粉症に負けず…おたがい元気に乗り切りましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZE049094.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.