BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

誕生日おめでとう♪ yukineko 07/12/14(金) 0:09
どうもありがとう♪ ムーン 07/12/14(金) 23:28
楽しみ♪ yukineko 07/12/15(土) 19:24
オススメのオーベルジュ トック 08/1/14(月) 4:12
yukinekoさん、よろしくおねがいします ムーン 08/1/15(火) 12:00
Re:オススメのオーベルジュ yukineko 08/1/15(火) 14:56
蓼科 ムーン 08/1/16(水) 12:31
Re:オススメのオーベルジュ トック 08/1/16(水) 20:40

誕生日おめでとう♪
 yukineko  - 07/12/14(金) 0:09 -

引用なし
パスワード
   お互い元気に誕生日を迎えられることを喜ばねばならないお年頃?(笑)
元気なうちに(?)また美味しいもの食べに行きたいね♪
あ、オススメのオーベルジュがあるのでたまには泊りはどう?(^_-)-☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@60-62-49-117.rev.home.ne.jp>

どうもありがとう♪
 ムーン  - 07/12/14(金) 23:28 -

引用なし
パスワード
   ▼yukinekoさん:
わお、メッセージどうもありがとう!
半年以上もごぶさたしてしまって、ごめんなさい…、(ここを作ってもらった恩人なのに、つい恩をわすれてしまう私をお許しくださいませ)。
仕事に、私事に…忙しい暮れでしょうに、思わぬ書き込みに、感謝感謝です。
ビール工場に行く予定だったのに、行けなかったし…。
日々がたつのはほんとうに速いですね…。
うんうん、ビール工場もいいけれど、おいしいところ、連れていってくださいな。もちろん、自分の分は払います!(泊まりも全然OKです)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@O011200.ppp.dion.ne.jp>

楽しみ♪
 yukineko  - 07/12/15(土) 19:24 -

引用なし
パスワード
   よっしゃ〜、じゃあ、今度は泊まりで「食べ」に行こう!
年が明けたらまたメールするね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@60-62-49-117.rev.home.ne.jp>

オススメのオーベルジュ
 トック  - 08/1/14(月) 4:12 -

引用なし
パスワード
   ▼yukinekoさま
はじめまして、トックです。
東京圏で一泊でいける料理のおいしいオーベルジュを探しています。
家内の誕生日祝いの計画で、yukinekoさんのオススメのオーベルジュなら!と思いまして訓えていただければ、と思った次第です。
(もしなんでしたらムーンさん経由で訓えてもらえませんか?)
宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i218-47-65-132.s30.a048.ap.plala.or.jp>

yukinekoさん、よろしくおねがいします
 ムーン  - 08/1/15(火) 12:00 -

引用なし
パスワード
   ▼トックさん:
わお、奥様のお誕生日に、おでかけ! 素敵ですね!
かつて…は、我が家にもそういう時代がありましたが、最近では、自宅でケーキを食べるだけ…になっております。

▼yukinekoさま
まだ、私たちふたりで行く前ですが…
是非、おススメのスポットご紹介くださいませ。



おふたりとも、書き込み、どうもありがとうございます!
今年も、どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZH135034.ppp.dion.ne.jp>

Re:オススメのオーベルジュ
 yukineko  - 08/1/15(火) 14:56 -

引用なし
パスワード
   トックさん

こんにちは!yukinekoです。
奥様のお誕生日のお祝いですね♪(うらやましい!)
では、ここはいかがでしょうか。

コロシアム・イン・蓼科

食事も建物の雰囲気なども記念日の利用にはふさわしいかと思いますので、
webサイトの方を検索してみてください。

ご質問などがあれば、moonさん経由でメールいただければ♪


yukineko
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@PPPf1262.tokyo-ip.dti.ne.jp>

蓼科
 ムーン  - 08/1/16(水) 12:31 -

引用なし
パスワード
   ▼yukinekoさん:
さっそく書き込みどうもありがとう。
お〜、蓼科ですか。
蓼科といえば、昔、一緒にテニスかスキーに行ったことがありましたよね?
思えばyukinekoさんとは、北海道やら、軽井沢やら、箱根やら…ずいぶん一緒に遊びに行ったので、蓼科の記憶はちょっと曖昧ですが…。

トックさん
奥様の誕生日は何月なのでしょうか?
2月3月だと、蓼科は寒いかもしれないですね。
コロシアム・イン・蓼科のHPみました。なかなかすてきなところです。
(ここは、いたずら書き込み防止のために、アドレスの貼り付けができないようになっているので…ごめんなさい、検索してみてくださいね)
ほかにもインターネットで、調べてみたら、箱根とか葉山とかにもあるみたいですが、yukinekoさんは、さらに、詳しい情報をもっていらっしゃると思うので、別途お知らせいたしますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@O010149.ppp.dion.ne.jp>

Re:オススメのオーベルジュ
 トック  - 08/1/16(水) 20:40 -

引用なし
パスワード
   yukinekoさん

早速のご回答有難うございました。
すごく設備の充実した素敵なオーベルジュですね。
ワインも地元産が入っている...(井筒ワインってなかなかです)
ぜひぜひ検討します!
因みに「オーベルジュ」で検討している理由:
おしゃれな雰囲気+ゆったり食事が出来る点。
たいていの旅館・ホテルですと料理がいっせいにでるのでちょっと忙しくなりがちで...(ずらっとご馳走が並ぶのもいいものです)


ムーンさん
昔スキーに一緒に行った頃を思い出します。
またご家族や友人の方々と何かでご一緒できたらいいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i218-47-65-132.s30.a048.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.