BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

喪があけたようです おちょこ 07/7/8(日) 17:13
お疲れ様でした ムーン 07/7/8(日) 19:38

喪があけたようです
 おちょこ  - 07/7/8(日) 17:13 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
昨日、昨年亡くなった「ふろむ」同人の追悼号の原稿、入稿しました。
生前、入院中にお見舞いに行くこともできず、
亡くなられてもご葬儀に出ることもできませんでした。
とってもお世話になった方なのに・・・。

私の一存で始めてしまった追悼号の企画ですが、作業を進めながら、
少しずつ故人への思いを確かめていた気がします。
本当にすばらしい人に出会いました。

この編集作業は、故人のためでも、ご家族のためでもない、
私自身の気持ちを整理するための仕事だったような気がします。
やってみてよかった。。。

家族ではないけれど大切な人の喪が、私の中でやっとあけたようです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@3dd514b0.catv296.ne.jp>

お疲れ様でした
 ムーン  - 07/7/8(日) 19:38 -

引用なし
パスワード
   ▼おちょこさん:
追悼号の入稿、お世話様でした。
原稿の校正、エッセイのお願い、そして編集、入稿…と、いろいろ大変なことをおちょこさんにしっかりやっていただき、あとは完成を待つばかり。
ほんとうにお疲れ様&どうもありがとうございました!
同人でもあり、私たちにとってすばらしい、人生の先輩でもあったYさん。亡くなる直前まで力をそそがれた原稿が、同人とご家族の協力で印刷物になるのですから、空のどこかから見ていて喜んでくれていますよね。
これからも、『ふろむ』のメンバーが、切磋琢磨頑張っていくことが、きっとYさんの供養にもなると信じて、頑張りましょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ211065.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.