BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
48 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→

河野T 姉ヶ崎の一後輩 07/4/21(土) 2:56
ボリス・アクーニン ムーン 07/4/22(日) 11:33
リヴァイアサン号殺人事件 ムーン 07/7/13(金) 16:52

河野T
 姉ヶ崎の一後輩  - 07/4/21(土) 2:56 -

引用なし
パスワード
   読書量といい、アンテナといい、ただものじゃないな〜という感じはしていたんですが、まさかこれほどまでとは!!恐れ入りました。また、メールします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@221x248x1x26.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

ボリス・アクーニン
 ムーン  - 07/4/22(日) 11:33 -

引用なし
パスワード
   元同僚さま
書き込みどうもありがとうございます。
後輩なんんてとんでもない、元…になってしまったのは、残念ですが、同僚として大変おせわになりました!
ただものじゃない〜のは、Nさんの方が数倍上手ですよ。お若いのに、すごい読書量ですもんね〜。もうおひとかた、ただものじゃない〜方とお近づきになれたのも、Nさんのおかげ…。
おすすめのボリス・アクーニンの「リヴァイアサン号殺人事件」、図書館に予約をいれました。(19世紀末パリ、大富豪が怪死をとげた。見え隠れする「消えた秘宝」の謎。真犯人は、この船にいる! ロシアの若き外交官ファンドーリンが、快刀乱麻の推理で事件に挑む! 歴史探偵小説ファンドーリン・シリーズ。)だそうで…待ち行列3人目でしたので、すぐまわってくるかどうかわかりませんが、楽しみに待ちます。
お会いできる機会はなくなりましたが、是非これからも、楽しく情報提供お願いもうしあげます! わたしも、メールいたしますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@O010161.ppp.dion.ne.jp>

リヴァイアサン号殺人事件
 ムーン  - 07/7/13(金) 16:52 -

引用なし
パスワード
   Nさまおすすめの本、やっと読み終わり、日記のほうに感想などかいてみました。
学生さんの身ですから、学業にバイトにおいそがしい日々でしょうが、また機会が
ありましたら、遊びにきてくださいませ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ211143.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
48 / 233 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20027
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.